FC2ブログ

UFOは愛の波動で運転 2

こんばんわ~むほ~る$ピロリン☆スピ・ヘミ日記←ワームホールのアイコンを作ってみました(笑)


ワームホールについて私自身よくわかってなかったもので
調べてみたところ、ロマンですねぇ~!

http://spaceinfo.jaxa.jp/ja/wormholes.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回のつづきなのですが、

UFOの形なのですけど、よーく思い出してみたら
下記の絵のほうが近いです。
$ピロリン☆スピ・ヘミ日記
基本、高速で回転してまして、結晶体っぽい印象なのですよ。

そしてUFOは飛びながら「変形」してたのですよ。
回転しながら、色んな形に変形するのです。

これがもし地球上の飛行機とかヘリコプターなどだったら
変形するわけがないんですけど

UFOの原理が(この地球の既存概念からみたら)サイキックなものだとしたら
変形しますわなぁ。バンバンしますわ。

よくあるUFO動画とか、自分が体脱したりして非物質的にUFOを目撃したときにも、
普通に「なんでUFOって変形するんだろう?」と疑問に思ってたんですが
謎が私としては解けましたよ。



私が時々みる「自分のマカバ」
そのときによって、結構形が違うのですよ。変形してるときがあるのです。
それはどうも回転角度が違うみたいなのですよ。


「角度」が水平でないと、形は変形するじゃないですか。
茶碗をつくる「ろくろ」みたいな感じでもあり、

「回転するコマ」の
回転軸が斜めになってるような感じです。

そういうマカバの原理みたいなものと
UFOの変形する原因というのは同じなんじゃないかと
思うのですよね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



●UFOの運転の仕方について

運転方法というのは、

自分の魂のアカシックにアクセスし、
「愛のエネルギー」を受信しながら、「自分を高め」て、
そのエネルギーで自分でUFOをコントロールする、もしくは「UFOを形成する」
ということのようです。

自分でも驚きの方法でした。

自分を高めてるときに「まだ半分ぐらい(DNA解除が)足りない」
という非言語メッセージをキャッチしたのですよ。

足りない・・ということは、
今後「足りる可能性」があるということではありませんか?(笑)
人のサイキック分野の、発展の可能性というのは
まだまだあるということなのでしょうね。

どうしたら足りるのか?といいますと
「この現世での経験をもっと積む」
ということが必要みたいです。

経験というのは、ざっくりとしてますが、
慈悲体験を積むことでもあり、
自分の潜在意識を探求する
ことでもあるようです





●この「自分UFO」は持ってる人は 持っているんじゃないだろうか?

以前に熱出して寝てたときに、
ヘミ友の「とりさん」のアストラル体が来たことがあったのですが、
やはりこういった薄い黄緑系の色の「結晶体」みたいな姿で
来たのですよ。

その記事(下のほう)
http://ameblo.jp/pirori-nu/theme-10056776913.html


小型ではありますが、見れば見るほど UFOとそっくりじゃないですかぁぁ( ̄□ ̄;)

ひょっとすると、とりちゃまと私が同郷なのかもしれませんが
こう考えるとやはり「自分UFO」
持っている人は持っているんじゃないでしょうかね。

魂の経験が多い人でこういうエネルギーの蓄えが
一定量を越すと 「自分UFO」が作れるようになるとかかな?






●大きいUFOは数人の思念体をあわせて運転してる?

これは以前に体脱したときに、大きいUFOへ乗ったときのことなのですが

その記事
http://ameblo.jp/pirori-nu/entry-11011444371.html

「この船のリーダーか、副リーダーに会いたいんだけど・・」

天然パーマの異星人っぽいコに聞いたところ、
「リーダー、副リーダーは今とても忙しいので出て来れない(そのうちモニターにでてくる)」
というようなことを言われたんですよ。

このときのことをよく思い出してみたら、
UFOの中に「リーダー、副リーダー」の「姿」の気配がなかった
のです。
個の「人」として存在してる感じではなかったのですよね。

しかし・・ややこしいですが、このUFOに居るのは間違いないのです・・。

いやぁ、「船長、副船長」の意識体が、UFOを形成してたんじゃないでしょうかね。

C1の私たちには、思いもよらない「UFOの形成の仕方」があるんじゃないでしょうか。あくまで仮説ですが。




●光の柱と繋がったとき

巨大な「光の柱」がガーっと 降りてきたときはこんな感じでした。
$ピロリン☆スピ・ヘミ日記
「水圧」のような、強い圧力が、特に額とか後頭部にぐわっときましたよ。
ちょっと白目になっているような感覚でした(笑)



●「愛(慈悲)」パワーについて

UFOの動力源が「愛(慈悲)」パワーということだったのですが、


このパワーは永い輪廻転生で

生まれて、つらいこの世を生きて、死んで
を繰り返して

その中で、嬉しいこともあったけど、
とてもつらい、悲しい、苦しい、時には死んでしまいたい
と思ったこともあったでしょうし、

人を激しく恨んだり、恨まれたり、
人を殺したり、逆に殺されたりもしたのでしょう。


そういう切ない体験を経て、自分がギリギリのところで
がんばって体験して、培ってきて、得た魂の成分なのですよ。


なので、自分の中の「ネガ」に対して
見ないふりをする、蓋をするというのは、とんでもなくナンセンスなんですよ。
自分はポジしか見えない、ポジしか見たくないというのは
逆に危険でさえあります。
溜まった「膿み」が噴出したときの反動がきつくなるのですよ。

ちゃんと「ネガを認識」して、後々には 昇華させるのがよいようです。

認識するのが難しい場合もありますがねぇ。
とりあえずは自分を客観視するのがよいでしょう。


●苦しい思いと進化について

このC1の常識で考えると
誰も苦しい悲しい思いなんてしたくはないんですけど

あの世での自分の魂の大元は、そういう考えではないようです。

進化に対して魂はどこまでも貪欲ですから
進化の為ならこの世では「えっ(゜д゜;)」と思うプラン(バースビジョン)を立てて
生まれてきちゃうんでしょうね。




やはりあの世からみると、こういう進化に必要な慈悲体験というのは、
重い制約のあるこの三次元地球で、
ネガティブな体験をしないと得られないものですので
私たちは「この世」に生まれてくるんだろうなぁと思います。


苦しいこの世に頑張って生まれてくるのはこういうことが原因なのではないかと。


この慈悲パワーというのは
UFOの動力源にも必要なのかもしれませんが、
ようするに「進化」に必要なもので、

そして私たちは「進化」することに
どうしても 向かっていってしまう 魂の性質があるんだと思います。

脱げない赤い靴を履いているようでもあり、
暗闇の中で「蛾」が光に群がるじゃないですか。
そういう習性的なものでもあるようです。




「進化」することを拒否することも可能ではありますが・・

いらん苦労をするだけというか、
何回高3をしても卒業できない、というような
苦しい展開になるだけのようです。
単にループするだけみたいです。

高3を50回とか800回とか・・・きっついですよね。



また「魂の経験が少ない人」ですと、
感情の経験少ないから「感情の機微」がわからないといいますか、
天然で悪気はないんだけど、人に気を使わない言動が多くなり、
無神経な印象になるようです。

そういう人に出会ったら「経験少ないんだろうなぁ、仕方ないな」
思うと接するのが楽になるかもしれません。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●現時点での結論

すんません、長くなりましたが、

この体験で私なりの、現時点での結論は

永い輪廻転生の苦労は、「慈悲」エネルギーを培うものであって、

そのためには、
「この人生」「今ここ」を
精一杯、ドラマチックに生き抜かなければいけない


ということです。

そのために生まれてきて、「今ここ」に居るんだなぁ~と
しみじみ思いました。

昔の巨人軍の長嶋さんのセリフじゃないですが、
「メイクドラマ・メイクミラクル」ですよね。(あかん 年代がばれるww)




このUFO体験で、今ここに生きる重要性
思い知ったのですよ。



UFO体験で(笑)


※読み返したら分かりにくい文章だったので・・
 ピンク文字の部分を加筆しました^^;


おわり☆
スポンサーサイト



コメント

  • 2012/12/02 (Sun) 23:12
    1. 今ここ

    ピロさん、こんばんは。

    今日の記事凄く共感できます。
    僕もいろいろあってスピに興味を持ちいろんな所に首を突っ込んできましたが、あちらの世界への興味が大きくなるにつれて何故か物質世界での自分というものの在り方を考えることが増えてきました。
    まあ、これも自然の流れかと・・・

    けい #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 00:18
    2. ありがとうです☆

    ピロさんこんばんわーむほーる☆

    いやぁ、ピロさんのおかげで疑問がおおむね解消しましたぁ☆
    体脱して宇宙のどこぞの惑星に降り立つと、なぜか「自分の家」の中にいることが多いのですよ。なんで自分ち?!と思って窓の外を見ると、しっかり異世界だったりするのです。これはたぶん行く先々で私が創造している「UFO」なんだろうなぁと、つらつら考えていたところです。UFOなんですが、私の知覚では「自宅」に見えるんですよ。自宅が落ち着くからついつい再現してしまうのかもしれません。

    私はアストラル体でビューンと飛んで行くことが多いので、あまりUFOに乗らないのですが……何人かで旅するときはやはりUFOが便利なようです。あと、行き先がちょっと危険な場所だと、UFOに乗ってるほうが安全みたいです。

    リン #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 06:41
    3. グッドモーニングだす♪

    ピロリンさん、おはよー(^O^)/

    因果律に反するとはいえ、あると仮定して考えるとやっぱりロマンが広がりますねぇ。いいなぁ。

    人と接していると、魂の年輪にすごく差があるなぁと感じることは多いですよね。
    転生回数が少ないのかなーと思わせる人って、
    ピロさんが言うとおり、私も同感です!

    思いだしたのが、元・友人の一人とウチの母、この2人は、ネガが超キツイのが共通してるんすよ。
    転生回数少ないのとネガがキツイのは、転生を繰り返す中で昇華しきれてないってことなんでしょうねぇ( ̄_ ̄ i)
    そんな彼らもいつかは旨み成分が出てくる時がきっとあるんだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

    いやはや、ピロリンさん、UFOの回転の話と言い、マカバの話といい表現が上手です。頷きまくりですよ、ありがとう(^^)

    ロンロン #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 09:11
    4. 腑に落ちた。

    ピロさん、こんちくわ☆
    今回の記事も、勉強になりました。
    ありがとうございます。
    「腑に落ちた」のです。自分の知識レベルが上がったみたいな気がしました。
    ドラクエとかのゲームで「知識レベル」1つ上がったみたいな。。。(ゲームに例えて不謹慎ですけど。。。)
    次回の記事も楽しみにしてます。

    ゆーみん #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 10:30
    5. Re:今ここ

    >けいさん
    そうなのですよね~!
    私も、なぜかあちらの世界を探求することで、
    「こっちの物質世界での自分の在り方」を確かめるようになりました。

    これも流れなのでしょうね。
    この時期ならではの流れのような。

    流れにうまく乗れるとココで生きるのもラクになれるような気がします。
    とりあえずリアルの私の変化としては、あまり周囲のことが気にならなくなってラクにはなりましたよ。私は神経細かい(手相にも出てるw)ので今まで周囲を気にしすぎてて疲れてたんです^^;

    ピロリーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 10:39
    6. Re:ありがとうです☆

    >リンさん
    リンさんのコメントを拝見して、私も「なるほど!!」と気がついたことがありまして、

    仰るとおり 自分のUFOを形成してるときには
    「危険な場所に行くとき」「危険な存在と接触するとき」
    なのでしょうね!!

    確かに私も体脱でUFO無しのときもありますし、
    この記事の体験では「侵略者」と戦ってたからUFOを作ってたので、
    UFOを形成するということにも理由があるんですね~!

    記事にするとこういう話をいただけるので
    やはりシェアすることに意義がありますね。
    何人かで旅するときにも便利なのですね。
    それもうなづけます。

    リンさんが自分のUFOを自宅のように知覚するというのがリアリティあるなぁ~。自分が形成するUFOですから、そういうものなんだと思いますよ。
    リンさんは宇宙の申し子のようですねぇ。ステキ☆

    ピロリーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 10:48
    7. Re:グッドモーニングだす♪

    >ロンロンさん
    私もこの現世での人生であきらかに魂の転生回数が少ないだろうなぁーという人に
    ときどき接してきましたよ。ホント時々いますよね。

    これは私の陰の面ですが、自分が神経細かくて周囲に気を使う性分だったこともあり、こういう転生少ない天然無神経系に遭遇すると、妙にイラっとしてきたのですよ。
    反省の意味を込めて書いてみました^^;

    ロンロンさんのお母様はこのタイプなのですか。
    ロンロンさん自身がとても進化した魂の存在だと思いますので、
    それに対して反面教師的名存在なのかもしれませんね。
    お互い気づくところのある関係なんでしょうけど、感情的にはきつい部分はありますね。

    いやぁ、なんだか読み返したらわかりにくかったもので、
    ピンク文字の部分を加筆しました~
    高田純次のようにテキトーになってしまってましてスイマセン!

    ピロリーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 10:54
    8. Re:腑に落ちた。

    >ゆーみんさん
    なんだかわかりにくい文章だったもので、加筆しました^^;
    いやぁ、腑に落ちていただいてありがとうございます。
    昨夜この記事を書きながら「こんな内容で大丈夫か?」と自信がない部分もありまして
    しかも、ホントしょうもないんですけど
    ピグワールドに気を取られてて、テキトーな文章になってしまってました。

    ちなみにゆーみんさんも当然のごとく私のピグ街の住人ですwゆーみんさんキャラはシティホールの職員にしましたw

    おつかいを頼むと「わかったわ・・・」みたいにクールな返事をもらうのですよね~。
    面白いんですよぉぉ!でもほどほどにしないとピグで人生が終わりそうですわ。

    ピロリーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 20:27
    9. 無題

    いや、この手の記事は腑に落ちないことが多いのですがとても理解出来る内容でした。素晴らしい。

    スワイナ #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/03 (Mon) 22:33
    10. 無題

    ピロリーヌさん、こんばんみ。
    ワームちゃんのアイコンの色、いいですね♪映画の「ミムジー」に出てくるトンネル橋みたいです。って、うまく説明できずスミマセン。
    あれはUFOだったのですねw自分で知覚出来るといいんですけど、ま、いいか。
    それにしても、毎回ピロちゃまの記事に学ばせてもらっているので、今度身体を張ってお返しさせてくだしゃいね(笑)
    今回の記事を読んで、スピリチュアルを拒絶している人には、正直、受け入れは難しいかも知れないですけど、ごく普通の生き辛さを感じている人に少しでも「こんな考え方もあるっすよ」って気軽な感じで知って貰えたらいいですね。
    スピの世界の知識は、まだ一部の人の秘儀みたいで勿体ないですし、その世界を知るきっかけや時期は人それぞれだと思いますけど、私は知ってよかったですよ~♪
    本当にピロちゃまのお話は判りやすいし、スピだけど現実に生きてる記事だと思います。UFOくんネタから、マサカ!の展開、だけど激しく合点!!!

    とり #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/04 (Tue) 21:31
    11. Re:無題

    >スワイナさん
    初めまして。誉めて頂きましてありがとうございます!
    なんというかとても励みになります(^O^)/


    ピロリーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2012/12/04 (Tue) 21:39
    12. Re:無題

    >とりさん
    ワームちゃんはどこかの画像を縮小しただけなのです^^;
    きっとマカバは、UFOでもあるのだろうと思うのですよ。
    アストラル体で飛ぶときに必要に応じて、
    マカバUFOか、アストラル体のまんまで飛ぶか選ぶんじゃないでしょうかねぇ。

    身体を張って(笑)
    詳細をなんとなく理解しましたw ぜひお願いします!!!

    スピを拒絶してる人は多いですよね、特に男性会社員はかなり多いのですよね。私の周りにもおりまして害悪みたいに言う人多いのですよ。

    スピの理解にも段階がありますよね。
    私も数年前は理解できなかったことが理解できるようになりましたし。
    例えば「梵我一如、アートマンとブラフマン」なんて、数年前の私でしたら「なんのこっちゃ?」
    でしたからねぇ。
    UFO君ネタからまさかの展開でしたよね~
    自分でちょっと噴きましたw
    結局この宇宙を含むこの世は慈愛が大事なんだろうと思いましたよ。

    ピロリーヌ #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2014/07/03 (Thu) 23:35
    13. やっぱり

    「また『魂の経験が少ない人』ですと、
    感情の経験少ないから「感情の機微」がわからないといいますか、
    天然で悪気はないんだけど、人に気を使わない言動が多くなり、
    無神経な印象になるようです」

    まさにそのとおりでした。
    言われなきゃわからないことが多くて。
    結構責められました。
    全く悪気はなかったので、ビックリしながら落ち込んでました。昔は。
    過去世がないとか言われるようになってからそのせいじゃないかと思うようになりましたが、やはりそうでしたか。
    仕方なかったんですね。

    羽座間健児 #79D/WHSg | URL | 編集
  • 2014/07/04 (Fri) 19:16
    14. Re:やっぱり

    >羽座間健児さん
    健児さんは地球歴は少ないようですが、他の宇宙歴はそれなりにあるのではないでしょうかね?!
    単純に地球慣れしてないといいますか。
    そういう人は結構みかけますよ。
    友達の旦那さんもそのタイプでして極度の恋愛下手だったようです。

    健児さんは本質がとても愛が深い人とお見受けしますので他の星での経験はあるのかと思うのですが。

    魂歴が少ない人は色々言われても、きっと落ち込まないと思いますし^^

    ピロリーヌ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top